人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生会

我が家の誕生日シーズンが遣ってきました。
今年は特別にお互いに親友二人を呼んで、誕生日パーティーを開く予定だったので。
息子が一人ではしゃぎ過ぎ、なぜか皆に7/8と家に来てねと、ちょうどこの日は期末テストも終わりで、良いかなとママも承諾、16時ごろ人数も揃い、嵐の誕生日パーティーが始まりました。

人数が多いので男の子と女の子分けてケーキを二つもそごうで予約したが、
出してみると可愛いけど小さい(!。!)

誕生会_a0106340_8443922.jpg

まずは息子の9才の誕生日ケーキ、茶色の熊さん、チョコ味。

誕生会_a0106340_8452926.jpg

次は娘の6才の誕生日ケーキ、ピンクのウサギ、イチゴ味。





皆に祝ってもらって、大層喜んでいたお二人さん、友達も大喜びでした。
来年はやはり喜久家の機関車ケーキにしましょうね。

誕生会_a0106340_85648100.jpg


誕生会_a0106340_859063.jpg


ママ自身も親友二人に来てもらった、大変助かりました。
今年は有意義の誕生日を過ごせて何よりです、持つべきものは友達、心から感謝!
by zxt7867 | 2010-07-08 16:36 | 思い出