人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初売りと初めてのお使い

皆さん謹賀新年

2日の朝10時前に初売りに出かけた私、戦利品はRight onの可愛い缶の福袋です、
初売りと初めてのお使い_a0106340_1531423.jpg


椅子にも使えるからと思いgetしましたが、実際は我が家には椅子として使ってくれる人が今のところまだ一人もいませんでした、玩具の片付けboxにも使えるからと思いきや、音が煩くて、またまた包装で惹かれた失敗作でした。

気になる中身は?まあまあかな?サイズもびったりだし。
初売りと初めてのお使い_a0106340_1534554.jpg

名づけてライト兄弟(あら、滑った)、sorry!
はい、お詫びにジャンバーを脱いでもう1枚,なぜか二人とも怒っていた。。。
初売りと初めてのお使い_a0106340_1544086.jpg


一月一日の夜9:00は所さんの慣例の「初めてのお使い」スペシャル番組を見た二人もやってみたいというので、right onを着せたまま、初めてのお使いに本当に出かけた。
ママからの頼みは近くのLAWSONから肉まん二つを買うこと、ほら、ママは朝から初売りに出かけて頑張ったから、まだ何も食べてなかったんだ。
預かり金額は1,000円。

はい、行ってらっしゃい!私が前編んだバックを、なぜか息子がしっかり身に付けてくれた。
初売りと初めてのお使い_a0106340_1574245.jpg

なぜか走って行った。
初売りと初めてのお使い_a0106340_1583167.jpg

信号を渡った。
初売りと初めてのお使い_a0106340_1594815.jpg

今日はまた行きたいと言うから、ジャムパンを買いにまたまた走って行った二人
初売りと初めてのお使い_a0106340_209100.jpg

今度は余裕で、尾行しないで上から撮りました。


ママ、明日はまた何かを買う?息子がやる気満々。
というかコンビニの人が迷惑かも、お釣りも親切に小さい袋に入れてゴムで結んでくれました、いつも空いているコンビニだからよしとしましょう。
玩具とアイスを買わ無くて偉かったね!
いや、油断は禁物、そのうち知恵が付いてくるから、一応お使いはママが頼んだ物を買うという意味だよと説明したが、どのぐらい持つかな?





takatch_jingshangさん、 「友情添削」を誠にありがとうございました。
by zxt7867 | 2008-01-04 02:02 | year by year