生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本牧館のパン

本牧通りにあるパン屋さん、ほとんど毎日お世話になっております。

まだ二時ちょっとなのにこの売り切る状態、子供たちが大好きなチョコボール、一口サイズで食べやすいです、中はパリパリのチョコチープもあって美味しくて、何個でも平らげちゃいます。

a0106340_130457.jpg


手前のクルミパンは私の好物です、普段は毎日数限定で、丸ごと大きいドーナツ状で売られていて、誕生日ケーキの大きさで680円激安、ちょっとしたお差し入れによく買いました。

a0106340_1325565.jpg


僕のくつろぎの区間でもあります。三時のおやつの時間はここで大好きなカレーパンを食べます。
a0106340_1331060.jpg

駐車場も4台分あるため、毎日幼稚園の送り迎えは大変助かった。
a0106340_1445747.jpg

最近は幼稚園の帰りにいくら催促しても滑り台から降りて帰ろうとしないときは,
怒って引きずりしなくても、「ママ、本牧館で待っているからね」と言えば、何分立つと自分からパン屋に来れるようになった。

a0106340_133184.jpg

去年は幼稚園の水曜日のパン食もここのパンでした。
偶に明日のお弁当何しようかなと悩んでいると、「チョコパンでもいいよ」と言ってくれたら、遠慮なく入れさせて頂きます。

a0106340_1442831.jpg

お菓子も売られています、ドイツ製のクッキーが美味しいです。
スタンプが貯まるとジャムや食パンを貰える、サービス満点。

a0106340_1443933.jpg

近くに行ったらぜひ寄ってくださいね。
[PR]
by zxt7867 | 2008-01-23 01:33 | 料理