人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのゴルフ

最近旦那がゴルフにはまっています。
朝の6時にもう出かけて練習に励んでいます。
さすが、朝は子供たちが起きたら大変だから、付いていけなかった。

昨日は子供たちが珍しく8時台に寝てくれたので、これはチャンス!
旦那に誘われるまま、初めてのゴルフに、こっそり出かけました。(アメリカでは犯罪やでぇ!)

ゴルフってこんな風に練習するのだ、とっても新鮮、子供連れの家族が深夜に練習する光景も目のあたりにして、こんなに流行っているんだ、知らなかった私。
初めてにしては、何回も50ヤードを超えたから、ちょっと自己満。(V)





携帯で撮った写真ですが、さすがに夜は惚けています。
初めてのゴルフ_a0106340_23535539.jpg

姿勢が良くないと指摘して、師範していた旦那。
初めてのゴルフ_a0106340_2354381.jpg


帰ったら二人はぐっすり寝ていました、天使だわと心の中に感謝がいっぱいの時、
娘が既にベットにおねしょをしたのがユーモアでもなかった。

今度は練習場に行ける日は全然未知だけど、またいつか行きたいですね。
by zxt7867 | 2008-11-03 23:54 | 趣味