生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

各尽所能,各显神通

前回新年会以来、博友会はまた次の活動を計画しています、
つぼみさんとこはもう既に2/15を空けていただくために記事をupしています。
yoshiと私が考えた、休日を利用して、家族でスポーツはいかがでしょうか?
更に歌って、踊って、運動不足を解消しませんか?

時間は2/15(日) 午後13:00~15:00
集合場所は中村地区センター2/15(日) 午後13:00時。

会場は840円/2時間、後予約がなければ、1時間の延長可能、420円/1時間。
会場内は土足禁止です、裸足でストレッチ体操とカラオケもできます。
体育館は無料ですが、卓球、バドミントン、バスケットなどできます。
問題は卓球のラケットは貸出しないので、もっている方は持参して頂くことにお願いいたします。
頭脳運動の囲碁、将棋もあります。
後、小さい子供向きのプレールームもあり、子供も大丈夫です。もちろん、図書室もあります

その後は京急線黄金町駅で好み焼き、もんじゃ焼き食べ放題。
場所は粉亭
時間は当日の午後16:00~18:00(2時間)1800円です、
子供は小学生900円、幼稚園児500円です。

  12日に具体的に人数を決めておかなければならないので、
11日に応募締め切りとさせていただきます。

  みなさん、その日は日ごろの悩みを忘れて、溜まったストレスから開放して。
それぞれ得意の分野を思い切り披露していいと思います。
请大家各尽所能,各显神通、各领风骚

  どしどしご応募を待ちしております。
  请大家踊跃报名参加。


追加*土足禁止のため、上履きがあれば、持ってきたほうがいいと思います。
[PR]
by zxt7867 | 2009-02-04 22:28 | 博友会