人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレの香水とパスポート更新

トイレの香水

  香水を時々買ってありますが、使ってみて匂いがきつい物がトイレに飾ってあります。トイレの洗剤が程よく消臭してくれるので、香水を殆ど自然揮発になって、めったに使わないから減らないです。  
  娘が歩けるようになってから、お手洗いに行くといつも尾行してくる、ある日「これはなんに?」と聞いてきた、「香水よ、トイレが臭いからシュッシュッして匂いを消すの」と教えてから、彼女がトイレを出入りした後はいつも香水噴噴で、お手手がまだまだ小さいからスプレをシュッする力が無いかなと思ったら、あっという間に香水瓶が居酒屋のボトルみたいに空けていくんです。「君、まさか飲んではないよな?」

トイレの香水とパスポート更新_a0106340_1122191.jpg


パスポート更新
  
  娘も5才になったので、5年前作ったパスポートも更新しなきゃ期限が切れるので、私のも10年前に作ってあったので、丁度12月に更新する予定で、二ヶ月の余裕を切り捨てにして、幼稚園から帰ってきた娘を制服のままで連れて更新しに行きました。電車の中で古いパスポートの写真を見て、親子三人が大爆笑しました。5年前11月1日、生まれて三ヶ月、首もまだ据われたばっかり、パパがベットで撮ってくれた写真がよかったのに、パスポートセンターで写真館で撮ったのでなきゃだめって言われて、その場で撮り直したのがこれだった。

トイレの香水とパスポート更新_a0106340_11112873.jpg

それにしても二人の写真代だけで3、600円もしました、写真館も毎日いい儲けだね。
来週取りに行くんですが、またまた22、000円の印紙代の出費が予定されています。
  
by zxt7867 | 2009-10-29 11:02 |