人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念すべき絵

12/27日、曜町田に住む王先生にお越ししていただき、7人のお友達がいっしょにお描きのレッスンを受けました。皆でトラの絵を書きました。
息子の作品
記念すべき絵_a0106340_1074949.jpg

娘の作品
記念すべき絵_a0106340_1081074.jpg

先生に褒めてもらって、とっても大事に手放さずに持っていたので、
紙がボロボロ皺皺になりました。

これから月一回は行う予定です、興味のある方は非公開コメントでお願いいたします。





二人はお描きが大好きです、
夏休み帰省中に飛行機の中で知らないお姉ちゃんが漫画を描いていた、
娘がずっと見ていたので、そのお姉ちゃんから絵のプレゼントをもらいました。
記念すべき絵_a0106340_10122289.jpg

大切の出会いの絵でした

以下はこの冬休み、息子の宿題の絵本づくりです。
スキーの思い出が書いていました。
記念すべき絵_a0106340_10134714.jpg
記念すべき絵_a0106340_10135491.jpg

絵が下手の私から見ても、プロものだと感心するばっかり。
はい、親ばかです。

27日に来てくれた7人の子供たちの絵を見て、
どの子供も絵心がちゃんとあるんだなと思うばっかりです。
大きく育ちますように。
by zxt7867 | 2009-12-29 10:14 | 思い出