生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:買い物( 3 )

100円の相棒

a0106340_1531116.jpg

新しい相棒
左はpocket wifiと言います、swetchを入れるとwirelessでインターネットが繋がります。
右側はIpod touchといいます、walkmanだけど、wifiを通じてskypeもfacebookも繋がります。

これで私は電話じゃないけど、Iphoneを買ったと同じです。
外出にしても、いつでもどこでも、
可愛い100円の相棒で世界が広がります。
[PR]
by zxt7867 | 2010-11-03 15:03 | 買い物

安いshopping

安いweb shopを見つけました,
特に子供の学校で使用する上履きや靴下が激安です、
友達と合わせて注文し、5000円以上の場合は送料も代金引き換え手数料も全部無料です。
HIRAKIです。
私が息子に買ったのは白い靴下で底は汚れ難い紺色になっていて、有難い設計です。
a0106340_18245250.jpg

三足で380円です。有難いお値段です。
もちろんmade in china。

もう一つ前からほしい物がありまして
a0106340_0221568.jpg

Do you know scrabble?
前近所の奥さんたちと一緒に初めて遊んで知りました、すっかりはまってしまい、あっという間に子供のお迎えの時間になりました。
英語の勉強には役立つと思い、家に帰ってから早速楽天で注文しましたが、回答のメールが来て、品切れだそうです。
滅茶欲しいです。
[PR]
by zxt7867 | 2009-03-04 18:20 | 買い物

これはなんですか?

a0106340_554155.jpg


これはなんだと思いますか?

答え
[PR]
by zxt7867 | 2008-11-15 05:05 | 買い物