生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『一博一品』

『一博一品』日本向け宣伝サイドを宣伝させていただきます。
a0106340_1948457.jpg

作成者*chococoさん。


2009年の投稿は引き続きJ遊サイドで見守っててください。
[PR]
by zxt7867 | 2009-06-25 19:42 | 博友会

アトリエ

a0106340_12101075.jpg
a0106340_1210183.jpg
a0106340_12103751.jpg
a0106340_12105439.jpg
a0106340_12131418.jpg
a0106340_12133030.jpg
a0106340_12151482.jpg
a0106340_12152190.jpg

[PR]
by zxt7867 | 2009-06-15 12:10 | 写真

姜昆

a0106340_1149472.jpg


第4回日中友好 「笑語歓歌」 [中野 09-06-13] 中国漫才界の巨匠、
姜昆をはじめ師勝傑、石富寛、奇志等著名な漫才師の演出を見に行きました。

一分一秒も落ち着いて舞台を見て居られなかった、
子連れでこういう楽しいはずだったイベントを参加するのも、
まだまだ何年かを我慢する必要があると、
改めて私たち夫婦に思い知らせる一日でありました。

子供に縛り付けられている私、
やりたいことが思うとおりに行かない、
ストレスが日に日に欲求と供に現れ、
イライラして落ち着かない毎日です。
[PR]
by zxt7867 | 2009-06-13 23:49 | 趣味

今日私の失敗

今日一日私の失敗。

1、朝8時に娘を幼稚園バスに送るとき、鍵が見つからなくなり、ドアを開けたまま出かけた。
帰りにマンションのロックがかかって自分が帰れなくなった、
受付のフロントに電話して、開けってもらった。

2、マッサージ室に行ったら、気持ちよくて、そのまま寝ちゃった、
起きてもう既に娘の帰りのバスの時間が30分も過ぎてしまった、
娘がそのまま園バスでまた園に戻った、園から電話がかかってきた、
結局タクシを乗って園まで迎えに行かなくてはならなくなった。

3、慌しくて園に迎えに行ったら、携帯がマッサージ椅子に忘れて、
学校から帰ってくる息子の帰りコールに出れなかったから、
息子が何回も防犯ブザーを鳴らした、
びっくりした旦那から問い合わせのメールが何通も。

4、携帯が無いと気づいた時、息子の電話で自分の携帯にかけて、着信音で家中を探そうと、
何回も何回もかけても、何にも聞こえないから、マッサージ室に戻って、そのまま椅子に置いてあったのを見つけて本当に良かった。

こんな早くも呆け始まった私の記事を最後まで読んでいただいた方々に感謝です。

More
[PR]
by zxt7867 | 2009-06-11 19:49 | 独り言

新しい自転車

八歳の誕生日(まだ一ヶ月半も先のことですが)プレゼントに、
24型自転車を買ってやった。一人でトイザラスへ取りに行き、そのまま公園に行ったきり、
a0106340_9175397.jpg

友達のよりもワンサイズ大きくて、大変喜んでいます。
a0106340_918182.jpg

これで我が家は駐輪場を三台分も借りる始末に。
偶に私も息子の自転車で練習して、買い物用に便利かな。
[PR]
by zxt7867 | 2009-06-10 09:18 | 息子

開港祭り

工作
a0106340_13573710.jpg

点灯
a0106340_13583761.jpg

かき氷
a0106340_14362046.jpg

ローマの休日
a0106340_1359880.jpg

コンサート
a0106340_14335130.jpg

初めての鋸
a0106340_13593251.jpg

ブルーインパルス
a0106340_1401557.jpg

a0106340_14401487.jpg

a0106340_1402545.jpg

花火
a0106340_140385.jpg

[PR]
by zxt7867 | 2009-06-03 14:00 | 思い出