生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生会

我が家の誕生日シーズンが遣ってきました。
今年は特別にお互いに親友二人を呼んで、誕生日パーティーを開く予定だったので。
息子が一人ではしゃぎ過ぎ、なぜか皆に7/8と家に来てねと、ちょうどこの日は期末テストも終わりで、良いかなとママも承諾、16時ごろ人数も揃い、嵐の誕生日パーティーが始まりました。

人数が多いので男の子と女の子分けてケーキを二つもそごうで予約したが、
出してみると可愛いけど小さい(!。!)

a0106340_8443922.jpg

まずは息子の9才の誕生日ケーキ、茶色の熊さん、チョコ味。

a0106340_8452926.jpg

次は娘の6才の誕生日ケーキ、ピンクのウサギ、イチゴ味。

More
[PR]
by zxt7867 | 2010-07-08 16:36 | 思い出

いつか君の足が

煩いママを誤魔化すために、毎日すごいスピードでエレクトーンを練習する娘、
a0106340_933226.jpg

褒められたときは、
a0106340_9382196.jpg

叱られたときは
a0106340_9392782.jpg

短い足はいつかこの高い椅子を攀じ登らなくても、ちゃんと座れるようになるだろう、
a0106340_943917.jpg


その日までママはこの小さい後姿を撮り続けます。

a0106340_9441386.jpg

a0106340_18293538.jpg

[PR]
by zxt7867 | 2010-07-03 09:44 |