生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:編み物 ( 3 ) タグの人気記事

春の気分

春休み一日目。可愛いたわしをかぎ針で編みました。
a0106340_13355028.jpg

お風呂掃除用に、洗剤を付けなくても,信じられないほど汚れが良く落ちるよ、お勧めです。
a0106340_13444889.jpg

後ろの毛糸がぐちゃぐちゃになって、三つ編みにしました。



下は息子の作品「ジェットエンジン付きの船」だそうです。

a0106340_13383034.jpg

[PR]
by zxt7867 | 2008-03-17 13:38 | 趣味

新作

正月中私の手編み新作、娘のテニス風ワンピース完成。

a0106340_20533091.jpg

a0106340_2054519.jpg


起30X3
襟20×3
肩10
腕46
裾90+45
[PR]
by zxt7867 | 2008-01-10 08:54 | 趣味

手編み

私の作品です。

a0106340_1352097.jpg


最初は娘のマフラーにしたかったが、やっているうちに、娘が欲しがる鞄に完成しました。

a0106340_138246.jpg


制作時間は約2時間半、材料はすべて100均で購入、毛糸四つと針も入れてtotal500円、これからの季節に暖かくて、ふわふわで、活用できると思います。

a0106340_1310186.jpg


娘はとっても気に入ってくれました、遊ぶ時も食べる時もいつも着けてくれました、軽くて柔らかいから、使いやすいかなと思います。

a0106340_13161877.jpg


喜んでくれて良かった。今度はもっと上品の無地のハンドバック編んであげるね。可愛い帽子もいいですね。

とりあえず、記念に
happy Halloween !
パッチ
[PR]
by zxt7867 | 2007-11-01 13:11 | 趣味