人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチジクとオレンジのライ麦パン

无花果和蜜桔的全麦面包
イチジクとオレンジのライ麦パン_a0106340_13432593.jpg

忍不住,先掰了一块尝了一下

一次予熱の時に25分もあって、友達とお茶を飲みに行ったら、先生は何も言わなかったが、
二次予熱の時に、「16分間があります」と言って「お二人はどこかに行かないでくださいね」と言われました。
待っている間に私が暇潰しでipodを弄る度に、先生が手を消毒してくれた、そのやり取りを見ていた友達が涙が出るほど面白かったって。

哈!

お前ら真剣に習いに来たんだろうか?
先生の内心はそう思っていたでしょう。
生地を捏ねる時に、小錦よりは少し痩せている先生に「はい、体重を使って」って言われたときが、
私も涙出そうに一所懸命笑いを堪えて、面白かったっす。
by zxt7867 | 2010-11-26 13:37 | 料理