人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのレシピ

sweetdayのAuthor:Jasmineさんの紹介で、木曜日の午前、一人で幸せのレシピを見てきた、一人の映画鑑賞は暫く癖になりそう。
幸せのレシピ_a0106340_21285319.jpg

写真の上は映画のパンフレット、下はその後思わず食べた料理の献立。

ダイエット中の方にはお勧めできませんが、何故かというと?映画の中が美味しい料理がいっぱい出ていたので、映画後は一人で美味しいお昼を取りました、違うのは映画に出たのが洋食で、健康を考えて、食べたのは和食でした。

幸せのレシピ_a0106340_21291893.jpg


あー、食欲の秋、止まらない女の欲望?(笑)、
夏3㌔の減量、早くも後悔の種が。。。ブレーキが効かなくなってしまいそうな、

所謂:一食成千古恨,千年的功夫毁于一旦也。(涙)
by zxt7867 | 2007-10-07 21:48 | 映画