人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile of sharon

主妇,江苏无锡人,毕业于南京大学计算机系,1990年12月15日来日,现在是一儿一女的母亲。






好きな歌,時々変わるけど、今は
僕たちの失敗 森田童子/作詞・作曲
王菲 - 但願人長久
孫燕姿.-.[遇見].

我虽然没有丰富的阅历,也没有曲折的经验,却有清晰的记忆。我想用我清晰的记忆,来记录我平淡的人生,留作纪念,聊以自慰。
博客自由区,是我自我满足的宝地,我天天在这里倾诉,那似流水般从指缝间悄悄流逝的岁月。
在未来的日子里,当我年老弱衰,孤寡一人的时候,我相信自己绝不会孤单寂寞,因为我只要打开PC,那边就会有朋友同在,如果再倒上一杯热腾腾的咖啡,就可以一起倾诉衷肠了。


Profile of sharon_a0106340_3484569.jpg


主婦、江蘇省無錫人です、南京大学コンピュータ専門卒、1990年12月15日来日、現在は一男一女の母です。

私はこれまで沢山の本を読んだこともなく、いろいろと複雑な経験をしたこともありません、けれども、記憶力だけはしっかりしております。このはっきりした記憶を頼りに、私はこの平凡な人生を記録しようと思います、記念に残しておきたいですし、自分の心の糧(かて)にもなるでしょう。
 
ブログ、この自由な区間、私の自己満足の宝箱です、ほぼ毎日私はここで、あの指の間を流れる水のように流れ過ぎて行く歳月を語り始めました。

未来のある日、私は年をとり貧弱で一人ぼっちになっているかも知れない、でも私は絶対に孤独や寂しさとは無縁だと信じています、何故かというと、PCさえを立ち上げれば、向こうには必ず友たちの誰かが居てくれているだろう、そして温かいコーヒーを一杯注げば、もう一緒に本音を語り合えることができるからです。




テクノラティプロフィール
by zxt7867 | 2007-07-08 09:09 | 独り言