人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍宮

  夏休み中日本に来てくれた両親をつれて関内駅のとなりにcearteセルテというビルの5階にある龍宮というお店に行ってきた。

  ここでは釣りをしながら海鮮料理というのが洒落だった。とにかく子どもたちがすごく喜んでいた、大きい鯛を二匹も釣って、釣り上げるたびに格好いい店長さんが宮内放送して、店員さんもお客さんも全員が一本締めしていただける、龍宮内はお祭りムードです。釣ったお魚がその場で一匹はから揚げ、一匹はお刺身に調理してもらった。自分たちが釣ったお魚だから、ここだと使いまわしされる心配もなく、新鮮で美味く召し上がれる。

  はしゃぎ過ぎてイクラ以外をほとんど食べてない息子でしたが、お家に帰ってからは食べ残しのパンを食べた。
  ビルの中で釣りというのもなかなか面白いです、それにお値段も高くないし,暴れん坊将軍連れにはお勧めです。

龍宮_a0106340_105068.jpg

行く途中で見たペンギンのパレード。





龍宮_a0106340_1052579.jpg


食事後は9階の子供遊び場「のんびりんこ」で16:00時まで思いっきり遊ばせてるのもお勧めです。親は本を読んだりお茶もお弁当ものんびりできる場ですよ。
by zxt7867 | 2008-08-10 23:36 | 料理