人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているだけで丸儲け


by zxt7867
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休みの一週間を振り返ると

写真を整理しながら、子供たちに振り回されて、慌しかった一週間を思い出し。。。

3/30(月)秘密基地、お昼後は麻生川、桜はまだまだ蕾(含苞欲放)。
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_1256266.jpg

芹が谷公園、オタマジャクシ三匹を捕まって帰宅。
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_13112759.jpg

春休みの一週間を振り返ると_a0106340_13472334.jpg





3/31(火)海蛍とドイツ村
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_13125568.jpg

8家族でバス一台を貸切で,朝の9時から横浜出発、夜の19時半に帰宅、へとへとでした。
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_13134795.jpg

ゴルフ場だったドイツ村が今は子供たちの楽園に改造し、大人気です。

4/1(水)朝8:30から10時水泳教室、春の特別コース。その後は映画ドラえもん鑑賞、宇宙大開拓の中寝ちゃった私、その後も公園で付き添い。帰宅したら、家の中が大開拓されるから、ずっとこの調子で春休みを過ごそうと。

4/2(木)二日目の水泳、その後はボンネルドンというキッズランドに行きたいと大騒ぎするから、
子供は一人30分で600円も、付き添いの大人も300円、その後は10分で100円の信じられない高値で、納得できず絶対入りたくないと、一方子供たちが絶対行きたいと大喧嘩、最後に30分だけで約束し、熱気溢れる中に恐る恐る入りました、あっという間に30分で終わり、約束をちゃんと守って、いい子で出て来てくれました。(ほー)

4/3(金)三日目の水泳、昼からパパが予約した千葉の鴨川へお出かけ、一泊、水族館の夜の探検もしました。
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_13365129.jpg


4/4(土)翌日は楽しかったドイツ村へ今週二回目のチャレンジ、
途中娘がぐずり始め、具合でも悪いかなと心配して、パパの車が思い切り電信柱にぶつけた、せっかく楽しかった旅行が(涙)。
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_1444532.jpg

大人の不機嫌も装うに、それでも31日に遊び間に合わなかったいろんな乗り物に挑戦したお二人、
お昼のBBQも食べる食べる。
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_13333790.jpg

畑一面のチューリップが綺麗だった。
さすが土曜日もあって、平日よりはかなり込んでいて、前回一時間遊び放題のそり滑りも10分間に制限されました。
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_1431038.jpg


4/5(日)春休み最後の日、朝は車修理屋さんの到来を待つ、その後はつぼみさんの花見会に出発、
今週二回目の柿生、麻生川両岸の桜は月曜の時と比べて一番の見ところです。

春休みの一週間を振り返ると_a0106340_13432573.jpg

子供たちもロマンスカーを間近で見放題で大興奮。帰りの電車の中で爆睡する一家四人。
帰りの公園で友達と相遇、またまたプランコに自転車三昧。さすが私よ、疲れ様でした。
春休みの一週間を振り返ると_a0106340_13435036.jpg


春休みの幕が閉じた、今日は息子が二年生になります。
by zxt7867 | 2009-04-06 13:15 | 思い出